更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」いちラキ
いちラキ3月号S◇感想をUPしました。


衝撃が強くていつも以上にカオスな感想ですが、よければ読んでやって下さい。
2012/01/20

「BOX」Fate
「BOX」Fateに3枚収納。

次はライダー組か言ギルか言切を描きたいです。。。
2012/01/04

「BOX」FEカラー
すんごい久々に聖魔イラスト描きました。

「FE 覚醒」が来年4月19日に発売するんですよね!
久々の新作で超楽しみなんですが…3DSかあ。。。まずは本体を買わなきゃ。
でもやりたいソフトがFEしかないんで、ちょっと微妙な気分です;
2011/12/30

「BOX」いちラキ
いちラキ1月号S◇感想をUPしました。

さらっと爆弾発言があったので、ネタバレOKな方のみご覧ください。
2011/12/25

「365」にFate/Zero感想。
「365」にアニメFate/Zeroの#11〜13感想をUPしました。

いちラキの感想も明日か明後日にはあげたいと思います。
うすうす気づいてはいたけど、実際に描かれるとちょっとショックなエピソードが今月号にあったんで、1人絶叫してました。
ぐるぐるしてるので、落ち着いたら書きたいです。

あ、ZEXALはカイトが出てきてくれて嬉しかったんで(しかもやっぱ基本はいい子だ!)、またイラストとかも描いて上げたいな〜と思ってます。
2011/12/25

Prev Next
<TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -