更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」先導者「365」先導者#56感想
「BOX」先導者に1枚+αをUPしました。

光定の足首の細さにやられて思わず描いてしまいました(^^;)
思い切り時期外れですが…。

あと、箇条書きですが、365に先導者#56感想をUPしました。

2012/01/29

「BOX」YGOに1枚
W初描き。

顔の傷とかちょっと気になります、Wさん。
2012/01/28

「link」・「BOX」先導者
「BOX」に先導者を追加しました。
「Link」にはYGOと先導者の素敵サイト様にリンクさせていただきました!
ジャンルがまた増えました…すみません、気が多くて…orz


ところで、00ランキング様はいつの間にか登録が外れていましたので、リンクを外させて頂きました。今までありがとうございました!

2012/01/25

「BOX」いちラキ
「BOX」いちラキにイラストを1枚収納。
クロ(ザクロ)と白琵の絡みがもっと見たいですよ!
2012/01/24

「365」にZEXALの感想。
思った以上にハルトが可愛かった!
2012/01/23

Prev Next
<TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -