更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」にZEXAL感想
「BOX」にZEXAL2#2感想をUPしました。

いい加減、凌牙とカイトが並んでるのを見るだけでhshsするのをやめたい!……んですが、2人揃って遊馬のとこに来てくれたりすると、やっぱによによが止まりません。
うわー、やっぱ3人つかず離れずなこの距離感がたまらなくいいです。


2012/10/14

「BOX」にZEXAL感想
「BOX」にZEXALUの#1感想をUPしました。

もう新OPEDだけで1時間くらい語れそうです(笑)悶えすぎてベッドの上をゴロンゴロンしてます(笑)
みんな可愛くてたまらん。そんな感想。
2012/10/07

「BOX」にZEXAL感想
#73、ZEXAL最終回感想をUPしました。
10月からはZEXAL2になるんですね!楽しみ!!

2012/09/24

「BOX」にZEXAL感想
#72感想です。


色々嬉しすぎてどうしたらいいのか分からなくてテンションMAXです(笑)
凌牙がいないのだけが残念だけど、アストラルとカイトの会話とか、いつも以上にかっこ可愛い遊馬とか、見どころたくさんで今回の話は楽しかったです!
2012/09/17

「BOX」にZEXAL感想
#71感想です。
凌牙が好きすぎてたまらんです。

遊馬は言うに及ばずだけど、カイトとの共闘もまた見たいなあ。
2012/09/11

Prev Next
<TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -