更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」に先導者、(追加)ZEXAL感想
「BOX」に先導者のリンクジョーカー編1話感想をUPしました。
光定がちょろっと出てくれたので狂喜乱舞中(笑)

ZEXALの方はアリトとの勝負に決着が。
うおおお、ラストが気になる引きに!ちょ、アリトどうなった。生きてるよね!?

そんなこんなでどっちもアレな感想ですが、よろしければ。
2013/01/13

「BOX」星矢(LC)に1枚
「BOX」星矢(LC)に1枚収納しました


カルディアとサーシャの二次創作が読みたいなあ
2013/01/09

「BOX」先導者に1枚
「BOX」先導者に1枚収納しました。
Rankingサイト様1件に参加。


星矢search様に登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

あと、早いとこ描き途中の皇帝&櫂くんをUPしたいです。

2013/01/06

「BOX」星矢(LC)他
「BOX」星矢(LC)に1枚UP、Ranking1件参加。
あとちょっとだけmainとLinkを改装しました。

星矢LCランキング様に登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


また、閉鎖されたサイト様、不在にされてるサイト様のリンクを外させて頂きました。今までありがとうございました。
そして新たに星矢サイト様にリンクを貼らせて頂きました。お言葉に甘えてこっそリンクです。小心者でスミマセン;
2013/01/05

「BOX」星矢(LC)に1枚
「BOX」漫画・アニメETC(星矢(LC))に1枚UP


半年以上ぶりに落書きしました。。
音沙汰ないままでスミマセンでした;
TVはあんまし見られてないので、感想はしばらくお休みさせていただきます。ごめんなさい。

2012/12/23

Prev Next
<TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -