更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」ZEXAL
「BOX」ZEXALに1枚+αUPしました。
2013/07/20

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#112話感想をUPしました。

トロン一家キター!!!
そして遊馬が思った以上に落ち込んでたケド、思った以上に立ち直りが早くてよかった!
ベクターさんにちょっとものすごい不安感が;
そんな感想です。
2013/07/14

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#111話感想をUPしました。


胸が締め付けられる…久々にどう感想を書いていいか分からなかったです。
G00のロックオンが亡くなった時以来かもしれません。
アレな感想ですが、よければどうぞ〜。
2013/07/07

「BOX」ZEXAL感想・ZEXAL1枚
「BOX」ZEXALの#109話感想、イラスト1枚をUPしました。


ツイッターで実況みたいなことしてたんでだいぶ発散したんですが、だいぶあわあわした感想になってます;
よければどうぞ〜。
2013/06/30

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#109話感想をUPしました。


滾りすぎて大変なコトになってますが、よろしければ読んでやってください
2013/06/23

Prev Next
<TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -