更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#116話感想をUPしました。


X兄様―――!やっと師弟コンビの活躍が見られたんで、やっぱバカテンションになってます。
ついでに私はX兄様にもカイト兄さんにも夢見まくってますので大変アレな感想ですが、よろしければどうぞ!
2013/08/11

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#115話感想をUPしました。


テンションゲージ振り切れてます;
ツイッターの方でだいぶ発散したんですが、爆弾発言にだいぶ混乱しつつ、W凌に悶えてました。そんな感想ですが、大丈夫そうでしたらどうぞ〜
2013/08/04

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#114話感想をUPしました。


凌牙絡みな話しの上、Wも出てきて、遊馬とVの絡みもあったので、テンションゲージ振り切れてます(^^;)
よければ読んでやってください!
2013/07/28

「BOX」ZEXAL
「BOX」ZEXALに1枚+αUPしました。

にょたなので苦手な方は閲覧ご注意ください;
2013/07/24

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#113話感想をUPしました。

OPも解禁されましたね!トロン一家、改めて復活おめでとう――!!
そんな感想です。ミハエル本当に大好きだ!
2013/07/21

Prev Next
<TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -