更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#130話感想をUPしました。


アリトが帰ってきたー!おかえりアリト!
そして遊馬と共闘してくれるということで嬉しいです!
2013/11/17

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#129話感想をUPしました。


遊馬の顔に笑顔が戻ったよ。よかった。
VちゃんやX兄様のことを思って涙してくれるのは嬉しいんだけど、ずっと落ち込んでるのは見てられないからな…。

ドンを倒したらVちゃん達も復活できると信じてるので、遊馬には頑張って欲しいです。まずはアリトを元通りに!

そんな感想。
2013/11/10

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#128話感想をUPしました。


遅くなってスミマセン;
特殊EDにだいぶ抉られました。。。
W兄様のカットはできればクラゲ先輩の回も入れて欲しかった(珍しくW&凌牙の仲が良くて、V&遊馬もいてデュエル後はわりと和気藹々してたので…)んですが、ぜいたくは言うまい。

Vちゃん、X兄様お疲れ様でした。
2013/11/03

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#127話感想をUPしました。
2013/10/27

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#126話感想をUPしました。


W兄様が…orz
あとそれぞれ満身創痍すぎてちょっと心配。でも来週のV&X VSミザエルはかなり楽しみです!
2013/10/20

Prev Next
<TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -