更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#135話感想をUPしました。

見終わった後、しばらく泣いてました。
これ、闘ってた2人ともツライ…。そして遊馬がついに一人になってしまった……。

こんな気分のまま年越しとか、スタッフさん鬼や…。でも演出とか声とか本当に今回良かったなあ。

凌牙VSWの闘いとはまた違った感じだけど、自分的忘れられないデュエルになりました。
兄さんホントにラブ。
2013/12/30

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#134話感想をUPしました。


幼少期のミザエルに全部持っていかれた感がありますが;
本編もとても面白かったです!
カイト兄さんがめちゃ熱かったー!そしてミザエルさんとも正統派ライバル同士みたいな描かれ方をしていて満足です。
次回を思うと胃が痛いですが;2人が全力を出し切って迎えた結末ならば、黙って見守り隊。
2013/12/22

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#133話感想をUPしました。

ドルベに続いて一気にいなくなってしまったので、喪失感がヤバいです。
ていうか、アリト…アリト大好きだよ。散り際のセリフもアリトらしくて良かったよ…。

ようやっとカイトVSミザエルが見られたこともあり、やたら長い感想ですが、よければ読んでやってください。
2013/12/16

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#132話感想をUPしました。


ドルベぇええええええ。
やっぱ好きなキャラが消えてくのはしんどいです。復活の時を待ち望むよ。。。
2013/12/09

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#131話感想をUPしました。

2013/11/24

Prev Next
<TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -