365:24



熊いさんへ!

拍手とコメントありがとうございます!
遅くなってしまい、申し訳ありません……!!(汗)
2012/09/11/clap
note取り外しました

大幅リニューアルに伴い、使い方がよくわからなくなったのでnoteを取り外しました
2012/09/07/clap
9月5日更新!

logに熊いさんから誕生日のお祝いイラストをいただいたので、うpいたしました!

幸せすぎてトルネードジャンピングしそうです……!!(感涙)
ウルトラスーパーめんこいマルクとカービィありがとうございました!!(*>ω<*)
2012/09/05/clap
白兎さんうぇー!!

拍手とコメントあざまーす!!(`>ω<ゞ
2012/09/04/clap
誕生日まで

残すところ約1時間、久しぶりのブログですが皆様いかがお過ごしでしょうか!

強がってはいたものの、やっぱり気持ちに整理がつかずに更新から遠退いてはいましたが、だいぶ踏ん切りついてきました
無気力ってこえーです

見てらっしゃるかわからないですが、白兎さん、熊いさん、いろいろとお待たせして申し訳ありません……!いやほんとにごめんなさいoyz

そして休止状態のこのサイトに拍手やアンケ回答、本当にありがとうございました!
心から感謝しております!


まだまだカービィLOVEで突っ走っていきますよ!
2012/09/02/clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -