365:24



くそおぉおおぉおおお

お腹が痛い

引きちぎりたい
2012/09/13/clap
いつものごとく

変な時間に目が覚めた。
あふん……
2012/09/13/clap
白兎さんへいへい!

拍手とコメントありがとう!そしてありがとう!
2012/09/12/clap
めそめそ

引きずってると猫って家に居着いちゃって成仏できないって聞いてから頑張ってるんだけど、マジっすかね(;´д`)

今さらもう手遅れなんてことはないだろうな……!(汗)
2012/09/11/clap
お知らせ。

大変申し訳ありません、イラストのお仕事が入りましたのでしばらくこのまま停滞気味です(汗)

お礼絵や落書き、トップにこそっと置いてありますお題企画(これも落書き)のみ更新したいと思っておりますが、あまり期待はしないで……!(汗)
あ、してないですか(´・ω・`)

時間配分とかむちゃくちゃ苦手なのですが、頑張って更新したい
したいしたい&するする詐欺で申し訳ありません……(汗)
2012/09/11/clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -