MEMO
紙とボールペン買ってきたんで試し描き
黒吉(小)でいちゃいちゃしてれば嬉しい





2011/04/06 20:15
ネタバレ注意
TSU●YAで借りてきました、戦国BASARA弐七を…!
片倉さんの天狗仮面めあてに、です
ゲ●になかったんでTSUTA●に行ったらまぁありまして
隣におじさま居たんですが「ぎゃぁぁあったぁぁぁ!」と叫んでしまった私は正解でしょうか間違いでしょうか
ドラマCDで聴いた方は分かる、ですよね…分からないんで一応
画像はちょっとしたネタバレ
私はこれでご飯一合イケます







2011/04/06 19:26
おはようございます、鶴ちゃんの服間違って描いてました坂田です
実は夢の中に家康と幸村が出てきてくれました。何故
家康は可愛かったですよ、抱き付いてきました
幸村は、うん…戦ってましたよ
では目覚ましに一回BSRしてきます



2011/04/06 09:38
ランキング様に登録させていただきました

いつも資料として使っている戦国BASARA3の絵巻集の
表紙の権現凄いかっこよくないですか
裏表紙のきょーおーもかっこいいんですが、権現かっこよくないですか
ですが中身はきょーおーかっこいいんです。みんなかっこいいんです。


2011/04/05 19:50
目、描いてしまった






かんべって凄いですよね、だっていけめんですもん
あとは登場シーンとかで見かけるつるつるな脇の下とか最強ですよね
なんで前髪で顔隠してんのかなって思ってましたがあれですよね
みつかんですよね、みっつんのことガン見してるの知られたくないというか恥ずかしくて前髪で目だけ隠してるんですよね、お見通しです!(by鶴姫ボイス
地元で三官好きな人が少ない、というか会ったことない\出会いがほしい/
というかかんべが好きな人、黒田官兵衛が好きな人…!
凄いんですよ黒田官兵衛さん、敵に捕まってもその厚い人望で生き延びた人なんですから
人望ってすごい、三官ってすごい、三官って。(大切以下略

だけど私は片倉小十郎さんメインなんです






2011/04/05 19:20
ガリョクッテナンデスカ







2011/04/05 18:50
とりあえず落ち着きます
ただ、分かっていました

紙が、無いんです








あ、トイレじゃないですよトイレの紙は腐るほどあります
絵を描く用で買っていた紙が無くなってしまいました\がってむ/
買いにいくも、遠いんですよその紙が売ってる場所
明日…明日行ってきます…
昔のスケッチブックに落書きしておきます一応、一応(大切な事以下略

あとはあれですね、好きな人のサイトにストーカーという名の求愛(ストーカー)してきますえ迷惑ですってあはん
6月参加されるんでしょうか…ソワソワァ…
私は金銭的に出れませんね、ええ
あとはあれです。サークル活動停止してますし受験ですし


絵、描いてきます
ムキムキなかんべが描きたい

2011/04/05 18:42
やっと取れました





2011/04/05 18:04
防御力とかってどうやって上げるんですか






2011/04/05 16:53
それにしてもあれですね、みっつん可愛いですよね
私自身は家三と三吉でご飯4杯はイケるんじゃないかとか思っちゃう年頃でして
いや受験生真っ盛りな年頃ですけど



2011/04/05 14:48
prev TOP next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -