MEMO
こんばんは、誰かと一緒に戦国BASARAパーティー的なのをしたくてうずうずしてる坂田です
というかお尋ね者手伝って欲しi(ry
私はPS3でやってます、やるソフトが少ないですけどね。
キャサリンというゲーム欲しいなあ…と思ってまして。KよりC派です凄い可愛い
でも鬼畜積みゲーですよね(^q^)ヴィンセント凄い
あと下から追ってくるケツ(詳しくはプレイ動画参照)あれのloveビームはある意味キモイ

GAKKOUで友人と萌語りするんですが、友人に刑部の良さを語ってる私は輝いてる気がします。するだけです






2011/04/10 20:42
なんで土曜日と日曜日にGAKKOUに行かなきゃいけないのか三成の前髪の鋭さを保つ方法並みに分からない坂田です

酷いですよね、日曜日のプリキュア観れないじゃないですか
あと土曜日の深夜のアニメも観れないじゃないですか
何ででしょうね、私を苦しめて楽しんでいるんですよねチクショオオオ
でも月火が休みになるんで、あまり変わらない気がするけど

では行ってきます




2011/04/09 07:34
久しぶりにテイルズのアニメを観ました
なんというか、テラ子安ですね\ネウロネウロ!/
明日からGAKKOU生活が始まるんで、更新が遅れるかもしれませんね…私の気力次第です(^q^)

未だに大谷さんの炬燵取ってませんすいません
レベルはそこそこまで上げたんですが、うむむ…
三成は上げたんです。使い易さゆえに
お尋ね者制覇は三成しか出来てません。孫市姐さんも今頑張ってます無理ですけど
あとは何故か親がお市ちゃんとぶるぁぁぁぁをレベルMAXにしてましたがワタシナニモミテナイ




2011/04/09 00:47
イカに見えて仕方ない






2011/04/07 20:21
色塗りなんて無茶を言わないでください





2011/04/07 19:04
本当に吉継ちゃん描いてしまった
そして色塗り中







2011/04/07 18:31
分かる人にはきっとわかるネタ






2011/04/07 18:04
吉継ちゃん




あ偽物とか言わないで石投げないで痛っ誰だ今薄い本投げた奴前出ろ前だ褒めてやる







2011/04/07 13:22
あ、れぇ…?可笑しいな大谷もどきが女の子にナッチマッタ^q^
思ったんですけどあれっすよね部活紹介で絵を掲示するんですけど野球部とかは「入ってきてください!」てはきはき言ってるのに対して私の絵(大谷もどき)凄い不機嫌な絵で「入ってきたら数珠ぶつけてやんぜ☆」みたいなメンチ切った絵だから誰も入ってこないんじゃないか=私が顧問にコ☆ロ☆サ☆レ☆ル☆


みたいな思考回路が動いて消しゴムをフル活用してきた坂田です

吉継ちゃんとか可愛いと思った私の煩悩斬滅



2011/04/07 13:18
こんにちは、黒権現の威力はもはや神だと思う坂田です
今日は部活に提出する絵を完成させなければいけない日です。多分
とりあえず大谷もどきを描いておこうと思います
坊主でも美味しいんですが、きっと顧問の先生に何か言われそうなんで髪の毛生やしておきます
髪の毛有りも好きです。だって大谷さんですしますしおすし

ところで何で机の上にワックスがあるんでしょうかそれもハードワックスです







2011/04/07 12:56
prev TOP next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -