Real | ナノ

Diary

 0117 ネタ。
(cresc!!!ネタです)卒業と同時に主人公達を留学させる案が脳内にて進行中です。頭の中ではだいたいこんな感じ、っていうのは決まっているんですけどね…言葉にできないですはい。

comment:(0)
2013/01/17 21:40


 0117 近況。
こんばんは、海月です。
明日から3日間、小旅行に行くことになりました。更新が3日途絶えてしまうので、初の!短編をあっぷしてみました。拍手やコメントくれると泣いて喜びます。それでは、至らぬ管理人ですが今後ともよろしくお願いします。

comment:(0)
2013/01/17 19:27


 0116 ネタ。
女バスの敏腕マネ×切原。主はケガで選手生命を断たれた、的な経緯でマネになったみたいな。柳とか先輩経由で2人が出会うといいなあ。

comment:(0)
2013/01/16 20:37


 0115 ネタ。
切原と幼なじみの剣道少女。切原とほぼ同じ境遇。時制は…やっぱ先輩達の総体で負けた女の子を励ますお話を書きたいなあ。…優しい切原が書きたいだけです。笑

comment:(0)
2013/01/15 18:41

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -