Real | ナノ

Diary

 0125 近況
こんばんは、海月です。おかげさまで充実した毎日を送っております。インフルが流行っているようですが、大丈夫でしょうか?ちなみに私はとっても元気です。有り余るほど元気なのでむしろ誰か私にインフル移してくだs(蹴 まあこんな感じで馬鹿なことを考えております。毎度のことながらですが。まとまらないですが海月は元気です!笑 よろしければコメントとかくださると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


comment:(0)
2013/01/25 18:52


 0123 更新。
短編+1。

comment:(0)
2013/01/23 19:05


 ネタ。
立海のマネの死ネタとかいいかもなあ。恋愛でなく絆的な。

comment:(0)
2013/01/22 19:22


 0122 更新
短編(幸村)あっぷしました。

comment:(0)
2013/01/22 07:27


 0118 ネタ。
鈍感少女×幸村。柳あたりに「ゆっきーて好きな人いないの?ゆっきーあたしとばっかいるじゃん」とか聞いちゃえばいい。

comment:(0)
2013/01/18 07:35

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -