:: 箱庭120-121/雑記

こっちに書くのをサボっていたので前回一月……?!ってなりました。その間拍手やコメントをくださった方ありがとうございます。ファンダムプレイしたことある方もない方も楽しんでいただけているようです嬉しいです。
幕間28はつい楽しくなって書いてしまいましたが、リースはあのあと大変だろうなと思います。というか彼は本当に被害者だな……という個人的な考えがあるのでこんなふうになりました。
あとファンダム関連だと、ガイがガイラルディア伯爵と呼ばれるシーンがいくつかあるんですよね。そこはガルディオス伯爵では?という感じですが、この話だと夢主が既にガルディオス伯爵として知られているので、区別のためにガイラルディア伯爵と呼ばれているという設定でいます。夢主の爵位を伯爵にしたのはこれのためです。実は。

121話でファンダム編は終わりで本編に戻ります。多忙のため更新頻度が落ちていますが、最後まで走り切りたいです。他の連載も更新したいですし……。
このサイト作ってからもしばらく経ちましたが、まだ書きたいものがたくさんあります。うれしいですね。サイトという形式が向いてるのかもしれません。




2022.03.27 (Sun) 19:32 (0)


prevnext




- ナノ -