07/24 ( 23:40 )



ゆんさん>
じゃあ
腐女子の聖書=ぺらい本(R-18)
ですね!

エクスタシーとかいってる時点で白石は普通に変態だと思いますがw
「エクスタシー!」ってあれですか、某セーラー服と機関銃のあの「快っ感!」みたいなやつですか(聞くな
何にしろ白石も私たちも変態ってことで^^←


ちぐさ様>
ありがとうございますっ!これからも精進いたしますので通って下さいね
こちらも気長に待っていただけたら助かりますっ

ニオブン、ブンニオを見ているとやはり二人のキャラの違いが面白いですよ!
攻めにおー:エロに持ち込む時は流すように さりげにS 地味に変態
攻めブンちゃん: S 結構強引にエロに持ち込む 結局全体的に強引

だけどテクニシャンだから許される←
二人とも器用そうなんですよね実際





07/18 ( 07:34 )



かずきさん>
確かにお前ホントにフリーダムだなってwって思いましたね
何故こうなったな日吉チョイスもよかったです←
取材のやつも自由過ぎて…他のやつ入ってくるとか取材なめすぎ流石中学生!
そして仁王とブン太は高校大学後もずっと一緒にいればいい!!
妄想材料ごちそうさまです(^p^)←
って感じです未だに(笑)


かな様>
お疲れさまです!
忙しい中コメントくださってありがとうがざいますっ

少しでもかな様の疲れがニオブンで癒せたら、とこれからも頑張って書いていきますね
無茶はしないように日常のほうも頑張って下さいね!
今ある作品たちがかな様の励みになりますように!^^


ゆんさん>
そ、そんな破廉恥な!
はい、言ってみたかっただけです(おい
破廉恥かお下劣で迷ったんですが破廉恥にしてよかったですw←心底どうでもいい

裏は…裏は…私たちのバイブルですよ!
破廉恥な聖書!
あれ、破廉恥な白石ってなんかキモい…(なぜ置き換えた)

下らないレスしてすみません/(^O^)\



07/12 ( 08:46 )



ゆんさん>まさかここまでジャッカルネタ使うとは思いませんでしたが(笑)
あそこでの突っ込みどころはジャッカルぱぱんの転職とブンちゃんの食べる量ですよね
まさか公式であそこまで食べるとは思いませんでしたw


メグミ様>
読んでくださってありがとうございます〜!
即席で本当に申し訳なかったのですがそう感想を頂くとすごく救われます!

大切な人へいい曲ですよねー!
あまり聞いてはいないのですが久しぶりに聞いてみようかと思います←


かずきさん>投げられた仁王はともかく(笑)菊丸がとばっちりw

あの発言はもうイイですよねぇ!
三年間おんなじクラスだとしたらあの発言の意味はまだ理解できるけどそうじゃないとしたら確かに仁王→ブンにしか見えないですよね
今日も私たちのフィルターは優秀です^^←


ちぐさ様>
こ、こんにちわ!コメント下さって光栄です!!←落ち着け
いえいえ!続編是非書かせていただきますよ!……ジャッカルg(ry
すみません使ってみたかっただけです
いつになるかわかりませんが気長に待っていただけたら嬉しいです…!

相互のお礼…ですと!!?
ほ、本当にいいんですか!?ちぐさ様のファンなんで遠慮なく食いついちゃってますがよろしいのなら是非!
あ、私もこの続編を記念として捧げさせてもらってよろしいですか?



07/06 ( 23:07 )



かずきさん>
あの仁王のコメントは萌えましたね
うへwwってリアルになりました←
そしてなんだかんだで仁王のコメントが多いのは気がするのは気のせいですか?←

とりあえずペアプリ最高3B最高ですね!
あとブンちゃん食べ過ぎ\(^O^)/
相変わらず突っ込みどころが多くて笑いが止まりませんでした


ゆんさん>
続編見させていただきましたよ!
よかったです!こちらこそテンション上がりましたっごちそうさまですっ←

ゆんさんのサイトの方ではなく私の拍手のほうで感想を返してしまいましたがすみません!
とりあえずテンションおかしくて一気に書いちゃったのでご勘弁下さい\(^O^)/



07/04 ( 08:21 )



ゆんさん>
バイトお疲れさまですっ

ゆんさんの小説も素敵で大好きですよ〜
今一番は劇的アバンチュールのがとっても大好きですw
どうなるのかとっても楽しみに、ええ楽しみにしてます!(なにこの図々しい続編の期待←)


かずきさん>
なななんともしかしたらテニミュ行けるかもしれません!
学校に七夕の笹があって友達に「テニミュ行けますようにとか書こうかな(笑)」と言ってみたら「え?テニミュ!?私めっちゃ好きな俳優の子いるから行きたいんだけど!」となり、互いに一人でいくのを戸惑っていたので金欠でさえなければ行けそうです!
とりあえず他諸々は彼女に任せますが←





06/30 ( 09:46 )



ゆんさん>
いえいえw大丈夫ですよっ
レスみた時にちょっとあれ…(・ω・)?って思いましたけど寝惚けてたのかな?ああそうだと自己解決してしまいました←

是非キリ踏んでみて下さい!キリ消化遅すぎていつリクに答えられるかわかりませんが/(^O^)\

そして是非読みにいきたいと思いますっ!



06/27 ( 08:11 )



メグミ様>
早速見ていただけましたか!感想ありがとうございます^^

実は書いた後に「え、私なにやらせちゃってんの!?」っと私が羞恥に悶え死にそうだったんですがそう言って下さるとはずかしながらも嬉しい限りです(´ω`*)

更新率もコメ返しもすぐ出来るときと出来ないときがありますが頑張りますので楽しんでいってくださいね!



06/26 ( 21:28 )



かずきさん>
いえいえ気になさらないで下さい!
でもいいですね〜私もいつかいってみたいです
とりあえずテニミュに手を出してみたいのですが…(笑)←ヘタレ

そういうイベントがあると楽しみが出来て日々過ごすのが頑張れますよね!励みにもなりますし

今年は行ったことのないアーティストのコンサートとかいってみたいなぁと思ってるんですけど…いけるといいなぁ(´ω`)


06.19 20:53 の方>
素敵なお言葉をありがとうございます!
ニオブンにハマるのに拍車を掛けるのを手伝えたなら嬉しい限りです^^
もっとニオブンにハマってそして広めてくださいませ!←

拍手ありがとうございました!


ゆんさん>
ちょっとしたから連想が始まったりするのってよくありますよねw
最終的になんでここに繋がった!?みたいになってしまいますけど(笑)

隠されたメッセージっていいですよねー!
不意打ちな告白っていうか…なんていうかw
知った瞬間のキャラの反応とか…想像しただけでにやけちゃいます←




06/18 ( 22:57 )



かずきさん>
まっすん…!
んー…と、イベント?ですか??
あんまりテニプリのそういうのまだ知らなくて(汗)
テニミュですらあ、今やってるんだ?状態だったり←
行きたいんですけど情報に疎くて(笑)


ゆんさん>
ニオブンは素晴らしいですよねぇ…!
私はニオブンのおかげで変態になりつつありくらいハマってるのに…!(今までにないくらい暴走してます(笑))

ドイツ語で愛を囁いておい今なんて行ったんだよ!プリッ。内緒、みたいなやりとりもよくないですか?w
あと自分から切り出したんですがドイツとかフランスとか聞くとヘ○リアを思い出してしまう自分がいます←(以前のハマりジャンル)




06/13 ( 18:56 )



かずきさん>
よくキスで窒息死ってのは聞くんですけどもし他にロマンティック(?)な死に方はないのかなっと考えてて溺死ってどうよと思い付いてからずっと使ってみたかったんですw
まぁ先日まで忘れてた訳ですが(笑)
こういういい言葉みたいなのをパロるのが好きでして←
にやにやしていただいて嬉しいです^^

あ、今頃仁王くんに会ってる頃でしょうか?


西園寺遥様>
寝惚けてミスは私もよくあります(笑)
気になさらないでください!
寧ろご丁寧に報告してくださってありがとうございます^^

キリ消化頑張りますね!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -