2012/02/17
そういえばバレンタイン久しぶりに何も作らなかった
女子力急降下 ah ah〜♪
寧ろ腐女子度急上昇だぜいぇあ
悲しい\(^O^)/
でもホワイトデーには作るつもり

にしても腹減った……


2012/02/16
勉強進まねー
というか原稿まじやばい
どうしよう…!


2012/02/14
あー!!!!!!
いやぁもう切ない死んでまう!!!!!

つーことで関係法規テス勉する気が失せました☆

でもほんと苦しい
ニオブンの影響力強し


2012/02/14
なななななんと!友達に…サイトがばれてしまいました
閉鎖……しかない…
とかは考えてないので大丈夫です
まぁ死にたくはなりましたけど

その子はテニプリも知ってるし私がニオブン好きーということを知ってますので(^p^)
それより機種によって表示がまったく違うのに驚きました
WIN reとPCで動作確認はしているのですけど、なんかみれないよ!ってことがあればどうぞコメント(拍手)してください!


2012/02/14
バレンタインということは覚えてたんですよ
ええ
でもね
でもね

バレンタインとニオブンを関連付けさせるのを忘れてた(´; ω ;`)


2012/02/13
猫ぶんをみーみー鳴かせたい。嗚呼啼かせたい
猫仁王でも飼い主仁王でも、普通の仁王でもいいからヤってくれ

そういえば素晴らしきにゃん生聞くたびに脳内でニオブンパロってるんですけど、意外と仁王のほうが飼い猫ぽかったりする。
自由気ままという意味では仁王のほうが野良っぽいんだけど、そうなるなら二人ともが野良っぽいんだよねうん



2012/02/13
リセット!

ものすっごく今更なんですけど、ここがリアルって気付いてる方ってどれくらいいるんですかね?(´ω’)


 →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -