2012/02/21
早起きしたはずなのにいつもと30分だけしか早くない件について

もう寝ると起きれない…若さを失ったぜ…


2012/02/21
ストレス溜まってるのはみんな一緒
テストにレポートに追われて大変でストレス溜まりまくりでイライラしてる
他にも個人的にストレス因子加わってヤバイだろうし

こういうときにカラオケとか行けたらいいよねぇ(´ω`)
でもそれすらいく時間がない学校は鬼畜!なかなかのドS!
悦くはない!!
友人が恋しい
勤務先突撃してやろうか(迷惑)

こう考えないとやってられないね


2012/02/20
寒い…寒い…
なんか酸い


2012/02/20
ストレスがやばいです
ニキビ過食フケイライラ
しかも女の子の日がこない

ここでぶつけてどうなるんだって感じだけどだからって他人にぶつけてどーなのよ

高校時代の友達に会いたい


2012/02/19
なんかふと考えたら止まらなくなった
ニオブン♀注意




ニオブン♀夫婦は子供がいます。三人くらい
きっとニオブンはあんまり老けないと思う。想像が出来ない。年の割には若くて子供が三人もいるように見えない両親は子供たちの自慢
それに若く見えるだけじゃなくてルックスもいい。何だかんだで夫婦愛はさめていないし友達に見せつけたくなるような両親なのです
そんなあるとき、仁王くん似の長女(中学か高校生)が文ちゃんにこう言うのです

「お母さんのハジメテっておとんなん?」

まさか子供にこんなことを聞かれると思っていなかった文ちゃんは一瞬で顔真っ赤に。

「うぇっ…な、なにいって…!」
「え、単純におとんがハジメテの相手なんか聞いてるだけやけど。」

焦る文ちゃんに対し長女はさらりと返します
恥ずかしいことを言ったり聞いたり、不思議ちゃんだったりするのは父親譲り
派手な容姿にしたがるのは両親譲り

「わ、たしは…まさ、…お父さん…だけど」
「いつ?」
「……中学三年の、とき」

こんなことを聞いてくるなんて、もしかしてこの子は卒業しているのだろうかと我が子の貞操が不安になります
自分が子供のときはそう感じなくても親になれば心配をしてしまうのです
そう感じつつも、若い頃に思いを馳せる文ちゃん
あの頃はやんちゃもしていたし、ホントに若かった。
テニスに全力を注ぎ込んでいた濃すぎる日々
そんな中で恋愛もした
その相手が今の旦那である

若いと勢いで無茶も平気でやってのけるもの。
だけど何より年を感じてしまうのは、夫婦の営みについて。

(あの時は一回や二回で済まなかったなぁ…)



「ぶんちゃん?」

夜、寝室でベッドに入ったのはいいものの、寝る素振りを見せずボーッと考えに耽る文ちゃんに仁王くんは不思議に思います
どうしたとたずねると、文ちゃんは若い頃を思い出してたと返しました
そしてそこから昼の話から思い出話に発展するのです

「ふーん。確かにあの時は若かったのう」
「でしょ?部室でパーティーしたり文化祭のとき出し物でコスプレとかしたりしたよね」
「その後に空き教室でこっそりヤったよなぁ」
「ば、ばか!」

忘れていたこともずっと覚えていることも二人で語り合い確認し合います
喧嘩したこともどこかに出掛けたことも、覚えている限りの思い出を

そしてやはりたどり着いてしまうのは夜の営みのことなのです

熱のこもった目線でお互いを見つめ合い、そんな雰囲気になって二人は抱き合いながらベッドに沈みます
だけど若い頃のことを語っていたせいか、どことなく刺激がほしくなる二人
ふと仁王くんがちょっと待ってな、というとベッドから出ていきます
拍子抜けする文ちゃんはその姿を追い、部屋のクローゼットを漁る仁王くんの後ろ姿をじっと見つめます。

「あったあった」

そうやって出してきて、文ちゃんに見せてきたのは卑猥な形をした大人の玩具の数々といかにも、というような体操着とブルマ

それらを視界に収めた瞬間、本日二回目の顔真っ赤
仁王家の血に文ちゃんは翻弄されっぱなしです

「久々にええじゃろ、こういうのも」
「でもっ…もうそんなの着れるくらい若くないし、肌もぴちぴちじゃないし…!」
「ぶんちゃんは今でも十分魅力的じゃき」

そう言って文ちゃんを見つめる仁王くん
文ちゃんは仁王くん目に弱いのです
仁王くんはそれを知った上でやるのだから質が悪い
だけどそんなところも文ちゃんは承知済みで、そんな彼を愛しています

「………がっかりしても知らないから」
「それはないから安心しんしゃい」


そういうことで二人だけの熱い夜の運動会が始まります



翌朝

「あれ?お母さんは?」
「……、ぶんちゃんはちょっと体調が悪くての」
「……はりきりすぎじゃおとん」
「………すまん」


こんなニオブン♀家族ってよくないですか^^^^^^^


2012/02/19
雪ー雪ー
寒いわぁ…

そういえば昨日久しぶりに友人(下の写メのやつ)とメールしたのですが…うーん、土曜日が修羅場です(笑)
表紙については彼女に見捨てられましたワロス

いざとなれば表紙白紙で内容もサイトのものを加筆修正したやつにry

………ちゃんとサークル名を晒せる日がくるといい(´ω`)


2012/02/19
原稿やばぃぃぃぃいい
内容はまだしも表紙とかまじ考えてなかったぜよ!!
波乱の土曜日!


2012/02/19
こんな真夜中に友人から奇妙な写メが送られてきた件について


2012/02/18
よよよよよ四万打きたぁぁぁあああ!!!

ありがとうございます!嬉しいです!
というかびっくりぽんですうひょー!

まさか今日(兄の誕生日)にこんなことがあるなんて…!
そういえばテニプリキャラと兄の誕生日たぶってた気が…裕太?覚えてない

ともかく末永くよろしくお願いします!
感謝感謝です(^ω^)


2012/02/18
お風呂はサービスショットですか


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -