2012/05/05
ロイどうしよ…確信をもって情報収集すら出来んとか情けない……(´・ω・`)


2012/05/04
前の先輩の呟きが余りにも萌えた
ニオブンで置き換えると

ブン太が味噌汁作ってて味見してるところで仁王が帰ってきて後ろから抱き締め、そんな仁王にブン太は無言のまま皿を差し出して味見をさせる

って感じだったんですけど
なんていうか無言ってところにものすごく日常性を感じて、Yes!同棲!!みたいな感じで萌えた


2012/05/04
久しぶりに東方キャラの名前を口にした……


2012/05/04
ブンちゃんの身長は164センチで、実は中学三年生男子の平均身長-1センチということで背ちっちゃwとか思われがちだが至って普通の中学生であるが回りが背高すぎる変すぎる更けすぎてるという状況によりブンちゃんは立海の中で背低いキャラを担ってしまいました(おいしいけども)
まぁそんなことどうでもいいんだけど、つまり平均-1センチと言うことを参考にして女体化時の身長を考えてみたんですよ固定する気はあんまりありませんが
で、結果的に言うと中学三年生女子平均身長は156(.8)センチ
ここから-1センチってことで155センチ
って言うかもう164センチから-10でいいやとか思い始めた候ふ
わーなんかあれだね可愛いね
なごみさん中学入るくらいには160くらいあったからそう感じてしまうわ

てぇことで仁王との差は21センチ?うっは、これってセックスしやすい身長差かすってるネ(↓記事参照)
ブン太→キスしやすい
文ちゃん→ぎしあんしやすい

でも一センチはずしてるのが惜しい



2012/05/04
あーうあーうあー


2012/05/04
もうそろそろero書きたいなぁ

というかむしろみたいなぁ(チラッ
というか誰か駄文漫画化してほしいなぁ(チラッチラッ

飢えてる……(´・∀・`)


2012/05/04
キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、セックスしやすい身長差22cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm

というのが調べたら出てきたけどどうなんでしょうな

ついでに15センチはキスするシルエットが綺麗に見える身長差でもあるよう


2012/05/04
先輩:今から原稿しよう

他ジャンルだけど回りの人が解放された矢先のこの呟きに泣いた


2012/05/02
なんていうかね
とりあえずメリクリ引っ込めろよって感じですね

5月でメリクリとかどんだけめでたいんだよ(笑)状態\(^O^)/
痛い!痛すぎる!!!


2012/05/02
百神ェ……


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -