◎ memo | ナノ

り言。


 2011/10/29 (23:58)


拍手をハロウィン仕様にするくらいしかできなさそうなこの忙しさが憎い。

ということで、10/31のみサイトデザインと拍手がハロウィン仕様になります!

…なる予定です マル。

予定は未定!(黙)


よかったらお越しください。




more..
comment:(0)


 2011/10/28 (21:11)



1000hit感謝です!

ハロウィンに何かするかどうか考えてます。とりあえず当日はサイトをハロウィン仕様にしたいな。できたらいいな。忘れるなよ、私…!





comment:(0)


 2011/10/27 (22:30)



ダイヤ夢更新!宣言通りの鳴です!

鳴目線でいくと、入れたいシーンがなかなか入らないと気づいた今日この頃。ヒロイン目線バージョンも書こうかなあ。



more..
comment:(0)


 2011/10/27 (00:22)



しばらく動きがないサイトと化していてすいません…!あわわ
明日には何か更新できるかと!ってもう今日だ!


comment:(0)


 2011/10/18 (23:12)


大絶賛テスト期間中です…(^p^)

俺、テスト終わったら鳴夢書くんだ。(何という立派な死亡フラグ!)
なんか鳴夢って女の子の名前みたいですね、何て読むのかは知らない←

一週間弱で帰ってきます!予定は未定!


comment:(0)


 2011/10/16 (13:40)


ポテトとバーガーがお互いそっぽ向いてたので場所を入れ替えてみました
これで仲良しですね。←


comment:(0)


 2011/10/15 (22:25)



設定のミスだったようです(´・ω・`)
更新無事完了しました。



more..
comment:(0)


 2011/10/14 (23:56)



と思ったら…更新、できてない?

えーなんで!
私だけ、ではないよなあ。



comment:(0)


 2011/10/14 (23:40)



ダイヤ夢更新です!
御幸。そしてニコチン。

……我ながら…うん。



comment:(0)


 2011/10/09 (21:17)


ダイヤ夢、更新しました!
今回は樹です初めてです。
もっと樹を幸せにしてやりたい。
ので、気が向いたら続編書きます。


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -