◎ memo | ナノ

り言。


 2011/11/24 (22:23)



明日か明後日に更新します!宣言しなきゃ忘れちまうぜ!←





comment:(0)


 2011/11/19 (14:43)



ダイヤ夢更新!鳴です。またまた鳴です。なぜか鳴です。
アキラを書いてたんだけどね!なぜか鳴が出張ってきた(言い方が悪い)




comment:(0)


 2011/11/13 (16:24)



日曜だなー…夜にもう一本ぐらい書きたいなー…(´^ω^`)




comment:(0)


 2011/11/12 (21:27)



ダイヤ夢更新!倉持です。短めです。





comment:(0)


 2011/11/09 (21:02)



うおお勉強しなきゃ!バレー観てる場合じゃない!でも抑えきれないこの衝動…!




more..
comment:(0)


 2011/11/06 (15:23)



またちょっと更新できない日が続くかもです。無念!

一週間弱で戻ってこれ…たらいいなと思ってます!←





comment:(0)


 2011/11/03 (18:29)


ハロウィン拍手、小説に収納しました!見逃したという方、どうぞ^^
#ボタンで次の話に進めます。


comment:(0)


 2011/11/01 (22:00)



トップと拍手、平常に戻しました!拍手はそのうち小説に下ろします。ありがとうございました!

何か久々に小説書いたような気が。最近夢ばっかだったからなー…また日常ギャグ小説も書きたいですね。





comment:(0)


 2011/10/31 (01:41)



ハロウィン仕様の拍手小説、更新しました!サイトデザインと誤字脱字確認は明日やりますおやすみなさい!





comment:(0)


 2011/10/31 (00:01)


やばいもうハロウィンだ(笑)

拍手用の小説は書き上がってますので、シャワー浴びたあと随時更新していきます!全6本です。

サイトのハロウィン仕様化は…寝て起きてからで構わないでしょうか(笑)

とりあえずハッピーハロウィン!シャワー浴びてきます!

more..
comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -