日記 | ナノ


 来週

東京二泊三日したら一応落ち着く予定です。
リアタイも以前通りに書いていけたらいいなって……。

お返事たいへん遅れて申し訳なさすぎて……ドルマリちゃんとても気になります。


2014/10/28 01:15 (0) トップ

 わーお

放置すみません;;;;
リメイク発売までには戻ってきます。
お返事もお待たせしてしまって申し訳ないです。


2014/10/21 01:13 (0) トップ

 ダイス

11日に東京行ってアニカフェやら大江戸温泉やらで版権充してきました!(笑)
時間があったので秋葉原のTRPGショップへ寄らせてもらってダイスを購入してきました。



4色あったうちの一番気に入った緑色!かわいい!
でもこの10面ダイス、10の位と1の位で使うなら色が違うのがあった方がいいですよね……今開けてて気づきました。
うーわーもう一色買ってくるべきだったw
本当はクトゥルフのるるぶも買いたかったんですが、予想よりでかかったので断念。一番最初に寄ったので、その後ずっとるるぶ持って歩くのが嫌だったんだ……。
今度通販で買います。

ORASの発売が近付いてますね!私はサファイアをメインロムとして進めるつもりです。
旅パはすでに5匹まで決まっているので、6匹目を悩み中です。
楽しみだな!


2014/10/13 13:16 (1) トップ

 はぴば!

ふゆちゃんと自分誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪


2014/10/11 00:06 (0) トップ

 メルレス

いろいろ立て込んでてお返事遅くなりました!申し訳ないです><

つくねさんへ!

...more
2014/09/28 15:24 (0) トップ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -