日記 | ナノ


 メルレス

レントラー兄弟ほんとかわいくて癒しです^^
喧嘩両成敗するリリですが、ガルシアとドルチェくんがなんでそんな喧嘩ばっかりなのかはよくわかっていなさそうなお兄ちゃんです。
皆で仲良くすれば楽しいのになー(笑)
ガルシアはそれなら俺はお前が出てったあとのリリ兄のことなら俺の方がよく知ってる!って反論、かな?
二人してリリの話で盛り上がってればいいと思います(笑)そこに俺も混ぜて〜ってセクハラしに行くレグルス。
お酒の飲み比べして同時につぶれるとかかわいいwなんだかんだ似た者同士のような気がしますね!本人絶対認めないけど!
アキル「うわぁ……馬鹿だ……馬鹿な大人がいる……」(引き)
こんな感じかと!!!


そしてお友達恋人の件!
百年さんはコミュ力高いということで、シェアハウスのドラミドロ♂フィエルテとお友達どうかな〜なんて!
ゲッコウガ同士レキもどうかなと思いましたがレキはガチの引きこもりなので出会いがないという……(笑)
シグネさんは★クイタランのウルクとか芸能事務所のサザンドラ♂ヤトとかちょっと絡ませてみたいなって思いました!
どうでしょうか?

2014/09/28 15:24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -