日記 | ナノ


 あっあっ

ふゆちゃんの垢は私フォローしてもいいやつかな???;;;;;


2015/03/30 02:15 (0) トップ

 お久しぶりです。

な、なんという放置具合……自分でビビってしまいました。
なかなかに忙しくて、気力をなくしていたというか……うん。

ペダルにもへもへしながら全力でツキウタ。追いかけてとうらぶしてます。
要するに版権充するのに忙しいですすみません。


2015/03/21 01:55 (0) トップ

 こんにちは。

お久しぶりです。
携帯が、スマホになったり月にピー万使って貯金がしんだりしてました。
ASならクリアしてません()
チャンピオンロードで足止めだよぉ!
いろいろ忙しくてぽけ擬妄想してる余裕がないです;;;;;;
AS軍擬人化して華麗に復活するんだ……!


2014/12/20 15:37 (0) トップ

 あわあわ

本日は7年だか8年だかの付き合いでやっと初対面のふゆちゃんとオフ会でした!
うわわ生ふゆちゃん……待ちわびたぞ;;;;;;;
楽しかったありがとうございましたー!

明日ふゆちゃんをお見送りしたらぽけもん漬けになります〜(笑)


2014/11/22 23:28 (0) トップ

 お久しぶりです。

帰宅してORASが届いていたので舞い上がりました(笑)



写真ぶれっぶれですね!!!
御三家は予定していた通りミズゴロウ♀の初雪ちゃん。



♀が全然出なくて暫く旅立てなかったです。
ちなみにサファイアです。
ぼちぼちすすめたら旅パから擬人化に舞い戻ります!

お返事もその時に〜


2014/11/21 21:45 (0) トップ

≪|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -