RE | ナノ
RE


10/28 10:55

▼こんにちは!いつもぽかぽかで〜様


はじめまして、こんにちは!
当サイト管理人のアメと申しますー!
この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

ぽかぽかを読んで頂けてとても嬉しいです…!
少しでもお癒しとなれているのでしたら幸せでございます(´;ω;`)
そして、更新期間が空いてしまっていて申し訳ございません!
現在新しいお話を書いておりますのでもう少しの間お待ちください(´・ω・`;)
本来なら今日上げたかったのですがまだ完成に至らずでして…。

トロトロしていて本当ごめんなさいー!
これから妄想しまくってきます(; ・`д・´)笑
改めまして、嬉しいお言葉の数々をありがとうございました!
またお会いできたら嬉しく思います(*ノωノ)♪


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -