RE | ナノ
RE


10/28 10:40

▼ツンデレ火拳隊長と変態ヒロイン〜様

はじめまして、こんにちは!
当サイト管理人のアメと申します。
この度はお返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした(´;ω;`)

ぽかぽかを読んでくださり本当にありがとうございます…!
面白いと言って頂けてとっても嬉しい思いでいっぱいです(*´`*)
ふたりが本気で喧嘩したらですか…。
ん〜、どうなるんですかね…?(´・ω・`)
エース隊長は目も合わせたくなけりゃ言葉も交わしたくない、みたいな態度だけどヒロインはガンガン絡んでいくんじゃないかと…。わざと目の前に回ってあっかんべえしたり「イケメン!火!」とかってガキ臭い悪口言って怒ってますアピールしそうです(笑)
あまりにも長引いたら結局エース隊長が折れてあげるんだろうと思います(´-ω-`)笑

そういうお話を書くのも楽しそうですね(∩´∀`)∩
妄想するの楽しかったです〜!ありがとうございました!
よろしければまたのお越しをお待ちしております(*^^*)


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -