0817 19:58 more

折紙ー!俺だー!スカイハイだー!
こんにちは、最近タイバニとか龍とか色々なところに色々持ってかれて、財布の中身も持ってかれてる方、吉川です!おじさんアンドバニーちゃんアンド吉川です。

初めに、ゴミ箱企画ですが全体的に詰まりました…なにこれ…
言い訳になってしまうかもしれないんですけど、最近腕がすごく痛くてですね…あと話が広がらなくてですね…今ひとつに数日かけて書いているところです。意外と数日かけるといい流れになってくれるんですよね、ありがたい!
なので、ほんっと申し訳ないんですけどもうしばらくお待ちください!できるだけ、楽しんでいただけるような文章を書けるようにいたします!
代わりに今日はこれおいていきます。

<おじさん更新してください!
ついったでアイコンとして活躍してくれてるバニーちゃん、そろそろ役目を終えてくれてもいいんだよ…新しいアイコン描けって話ですよねー^▽^


ここですごく前に行ったはなの舞薄桜鬼カクテルの感想ー!
カクテル初めて飲んだんですけど、おいしかったです!ウマー
私は総司とはじめくん頼んだんですけど、これは三回くらい飲みたい味ですね!でも本当は全員飲みたい。でもあれですよねこれ、全員+千鶴ちゃん食べたら相当なお値段になりますよね。でもいつかは全員飲みたい、といいつつもこれ今月末までじゃなかったでしたっけ。薄桜鬼2011サマー終了のお知らせ\(^o^)/
そして、カクテルとあともう一つ、大福的なのを食べてきました!これ美味しかったですよー!はじめくんがついてきて、当日は何も思わなかったんですけど今更これがあのはじめくんか…と色々な気持ちになりました…すみません私がゴミ箱でふざけたはじめくんを書くからですね…。
とりあえずこういうことは置いておいて、まとめると、とても良かったですということです。
最近また新作とかで薄桜鬼が盛り上がってて嬉しい反面複雑な気持ちもなくはないですが、薄桜鬼がさらにいい方へ新作を出してくれることを願っていますー!黎明録の随想録なんていいんじゃないですか!なんてお話をフォロワーさんとしたので本当に出してください!待ってます!


そんなこんなで、今回少し日記の書き方を変えてみたんですけどどうですか…なんか自分で見た限りだと腹立つ感がすごいんですけど大丈夫ですか…とりあえずコミケ楽しすぎたんでこのまま日記あげたるでー!…これ以上書くと駄目になりそうなので、今回はこの辺にします。プラス追記でコミケの感想を軽く。興味ありましたらどうぞ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -