ここからコミケ感想ですー!
行ってまいりましたコミケ!始発で行こうと思っていたのですが、見事に始発を逃しまして一緒に行く方に迷惑かけましたすみません!テヘp、なんて僕が言うと思う消えなよ@おきたそうじくん(ゴミ箱より)
とりあえずなんだかんだ色々あって、本当に色々あって着いたんですけど、すっごい並んでました。夏コミケ初めてなりに覚悟はしてましたけど、すっごいですね。オンリーとは比べ物にならねーぜならねーよ…
そこからまあ数時間待てタイムなんですけど、暑くて暑くて倒れるとまではいかないんですけど、いろいろしんどかったです。けど目の前のたくさんの本たちのためにと…!そんな暑い中、スタッフさんがすごかったです。暑い中お疲れさまです。
そんなこんなで色々あって、超絶人気サークルさんの本とかは売り切れで買えなかったんですけど、欲しかったサークルさんの本はほとんど買えたのでよかったです!最初に行ったサークルさんとか列やばかったです…時間的に空いてて順調に買えたサークルさんも数分後にはやばい列になってました。すごいぜ…
そんなわけで、最近戦利品の本を一冊ずつ読んでるんですけど、もったいなくて読めないんですよね…!もうなんか素敵すぎて。今日は一冊と半分読みましたすごく良かったです…!あと30冊くらいしか幸せ冊数がないので大切に読もうと思います。今回は再録本買ったのですこし幸せタイムが長めです、ありがとうございました!
今回は自重という言葉を見失って帰ったら財布の中が野口さん一枚でした。今財布の中確認したらお札はゼロでした。でも楽しかったのでいいです!

今回のコミケ、色々しんどいこともあったんですけど、楽しかったので本当行ってよかったです!本も残りの休みでゆっくり読もうと思います!
それではここまで長くなりましたが、読んで下さった方ありがとうございましたー!シュッシュッ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -