0611 16:23 more

お久しぶりです。
色々な課題に追われていました、全然終わりません\(^o^)/
しばらくぶりにログインしてメモ帳を見てみたら、

お前は誰だ、と尋ねられたことがある。
オレは、藤堂平助と答えた。
相手は、逃げて行った。
みてみて!オレ強い!
いや、意味分かんないし。

っていう謎のメモが残してありました。これは…どういうことなの…。本当に意味分かんないよ!でも意味分かんないなりに適当にゴミ箱にアップしておきます笑

さて、薄桜鬼ですが!左之さんルートクリアしましたー!
何あれ素敵左之さん…!あれは普通に惚れますよねー。平助ラブだけどあれは左之さんラブになってもおかしくは無いと思いました。千鶴が好きになっちゃう理由が良く分かります。左之さんルートにはさらに龍鈴ルートも入ってるんですよね!あれもすっごく素敵でした。もっと仲良くしちゃえよーとかもっとラブラブしちゃえよーキスしちゃえよーとか色々思いましたが、そこまではいかんかったとです…でもヨネさんの素敵絵半端なかったです^q^ゴチになりました。

あっ、追記で更新についてお知らせです。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -