今後の更新について

この間も日記で言ったと思うのですが、今年は受験生な年なのでそろそろ更新が出来なくなりそうです。なので、良くて受験終わりまでの期間の更新は数回、悪くて一回も出来ないくらい(メインの文章)になりそうです。ですが、ゴミ箱はたまーに思いついた時に適度に更新していこうと思います。日記も同じくです。なのでこれから長文というかゴミ箱よりしっかりした文章はほぼ更新出来ないと思います。受験期間の間のメインは呟きになると思うので、興味のある方は是非フォロリク送ってください!よろしくお願いします〜^^
(ついったは日記のうさぎの画像からいけます!)

ですが、全部終わったら確実に絶対に必ず戻ってきます!その間にネタとかも貯めておきますので!それではよろしくお願いします!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -