0401 16:46 more

今日から新年度ですね!お久しぶりです!今年はお休みが短い気がするのですが、気のせいでしょうか。昨年度は一日長かった気がするのですが…!まだカラオケにも行けてませんよ!行きたい!ということで、今年度も是非よろしくお願いしますー!色々あって更新はさらに遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。その際はまた改めてお知らせさせて頂きます。

そして!新年度と言うことで、サイトの方針を変更しました。今までオール千鶴ちゃん受け+テニスサイトだったのですが、今年度から沖斎+テニスサイトになります。少し前から沖斎が気になっていたので、区切りがいい4月から!ということで、本日こういう形をとらせて頂きました。今まで千鶴ちゃん受けを見に来てくださっていた方申し訳ありません。ログとしては残しておきますので、お暇な時に見に来て下さるとうれしいです。

それでは、この辺で!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -