ごめんなさい、嘘です(^ω^)
初めに文章の方を読んで下さった方はもう分かってると思いますが!文章で嘘をつくなら日記でも嘘をつこうと思いまして。最初に日記からやればよかったと少し後悔。ですが、自分的にはいい感じなんじゃなかろうか、と思っているので良しとします笑

てな訳で、エイプリルフールに乗っかったのですが、皆さま楽しんでいただけましたでしょうか…?他の嘘の方法が全然見つからなくてこういう形になってしまって、沖斎好きさんには申し訳ないです。千鶴ちゃん受けの逆、つまり女の子の反対は男の子、NLの反対はBLだ!っていう単純な思考ですみません…。なんか自分の中で王道は沖斎なんです。皆さんの中ではどうなんでしょうか?あれですかね、よく見かけるのが沖斎だから沖斎王道って思うんですかね。

取りあえず、当サイトのエイプリルフールはこんな形にさせて頂きます!よろしくお願いしますー!4月1日仕様のページを下げるのが遅くなりそうですと、ここで宣言しておきます!あとがきでも宣言させて頂きました…。日付が変わってからのなるべく早めの撤退を目指しますので、明日になってもまだあのままだったらああ、そうなんだって軽く流して、お手数ですが通常ページに行きたい際は文章の中のあとがきの中の戻るからよろしくお願いいたします。申し訳ない。

それでは、本当にこの辺で!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -