更新とか | ナノ



REAL~更新とか諸々~

▽short+1
お腹が痛いよ!焼肉の弊害だよ!
2011/12/18 23:04


▽short+1
焼肉食べてきました。お腹いっぱいー!
2011/12/17 22:58


▽short+1 res+1
10時すぎで眠いとか私どうなってんの
2011/12/16 22:16


▽res+3
主従関係へ質問の名前変換ができてませんでしたので修正いたしましたすいません…!
2011/12/16 19:38


▽short+1
今日も今日とて寒いですね
拍手返事は明日しますお待ちください!
2011/12/15 20:53


▽short+1
CD借りてきた!やふー!
2011/12/14 21:41


▽暇だからmemo書きはじめたけど何書こう。
そういえば明日ライブ本番なの忘れてた。泣きたい。

なんかアンケートやろうかなとか考えてるけどXmas企画とか無謀すぎて無理だと思った。んー中編アンケートの4位の人達メインでXmas短編書くか否か。

あ、今日あげたトムジェリ読んでくださった方いかがでしたでしょうか!
コメントひとつでもいただけたら涙の海を作りますおらに力を!
2011/12/13 21:45


▽トムジェリ+2
よし開通できた!
リドル連載はじまりましたー!おいでませ!
ちなみにお題はやってみたかったからやりました。楽しかった…!
2011/12/13 18:43


▽short+1 res+1
やっと!やっと!テストが終わりました…!
もうあの数学はなんなんだと、イジメなのかと。最終日にもってくる教科じゃねぇよ馬鹿野郎…!

まぁあれです。色んな意味でテストが終わりましたので中編もあげていきたいと思います。
今日か明日にはリドル中編もあげられたらいいな…!
とりあえずshortに一つあげときました。
リクも早く書きますのでお待ちください!
2011/12/12 20:58


▽short+1
明日まで期末なので明日拍手返事しますすいません…!
2011/12/11 22:26


prev | next

カテゴリ

月別