更新とか | ナノ



REAL~更新とか諸々~

▽あけましたね!
2012年もどうぞよろしくお願いいたします
2012/01/01 00:29


▽short+1
今年一年ありがとうございました!
2011/12/31 21:14


▽トムジェリ+1 res+1
よし今年の中編upはこれで終わりかな!
そして昨日は更新できなくてすいませんでした!師走って怖い…!
2011/12/30 21:21


▽虎の子+1
あれ、これで終わる気がしてたのになんで終わらないの卿の馬鹿!
2011/12/28 22:26


▽トムジェリ+1
更新できなくてすいませんトムジェリやっと書けた…!
虎の子も最後らへんだからなー早く書きたいなー
2011/12/27 14:56


▽top変更
Xmas終わったので英国風味なtopに
2011/12/26 11:59


▽short+1
スキー楽しいけど寒いよ明日クリスマスイブだよ私独り身だよさみしい!
2011/12/23 18:35


▽short+1
イチゴポッキーうまうま
2011/12/22 18:43


▽short+1
昨日更新できなくてすいません…!
スキーに来てますー(^^)長野なう
2011/12/21 20:39


▽short+1 res+2
早く中編書きたいな…!
2011/12/19 20:43


prev | next

カテゴリ

月別