さあお待ちかね、いよいよこの俺の登場ってわけだ。
今まで故意に隠してきた俺の過去を、少しだけ紹介してやる時が来たようだ。
なあに、俺を知らないヤツだっていずれかは輝かしいそれらの伝説が未来永劫語り継がれるだろうから心配はいらないぜ。
だが、今回は特別大出血のサービスだ。
裏の世界で暮らす俺の愉快痛快な話をこの口から聞けるっていうんだからな。
感謝しろよ?
俺の名前は萬鬼巳月(なきり みつき)。
草冠がついているほうのよろずの萬に、化け物の鬼でなきり、と読む。
自分でもなかなか変わった名字だと思うが、まあなっちまったモンは仕方ねえだろ。
そして干支の蛇を意味する巳、そして衛星の月でみつき、だ。
傍からは女みたいな名前だとほざくやつがいるが、正真正銘俺は男だ。
からかうんじゃねえよ、ったく。

さて、まずは俺の話をする前に少しだけ、この世界について大まかに話を進めておこう。
そのほうが俺の凄さもわかりやすいってモンだろ?


prev|backnext


(以下広告)
- ナノ -