Memo


鋼牙くん短編更新しました!つづく…かも、しれません…(曖昧)
基本、鋼牙くんとは何かいざこざがあった上でのいちゃいちゃが
一番好きなんです…。あ、いえ。何でもないです←
近々テスト期間に入るので更新が遅れてしまいますが
ちまちま書いていこうと思っておりますのでお待ちいただければと思います!

2014/06/09 19:56


中編のレイアウト変えさせていただきました!
申し訳ないです!今後は変える予定はないのでご安心ください!

お前といると、は犬夜叉視点で進めていくのですが
戦国時代ではこういう言葉なかったんじゃないか等悩む点が出てきますね…!
それも含めて楽しく書いていけたらいいな、と思ってます(*'ω'*)

2014/06/07 00:34


初めまして!みゆり、と申します。
受験生で更新は遅めになりますが、
休日は時間を見つけて書いていきたいと思っています。

少しでも面白いと思っていただけるような作品を作りたいです( *´艸`)
infoとか文章堅苦しくてごめんなさい。

これからよろしくお願いします!

2014/06/05 00:00

Prev Next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -