Memo


おおおお久しぶりです…!!

受験生なのにサイト開設した私が悪いのですが
両立無理でしたごめんなさい←
3月いっぱいまでは気長にやっていきます…
多分それまでは中編など更新できないかもです…
できたらしますよ!もちろん!!
短編は書きたいですっ!!

さてさて。今日から31日まで一話ずつ公開されていきますハロウィン企画!
現パロとなります故、苦手な方はお気を付けください…。
神様…時間をください…!!←

2014/10/27 23:50


学校が始まった途端忙しくなってしまい
PCすら触れない日々を送ってます…。やっと時間できました…。

犬夜叉はポーカーフェイス苦手そうだけど
してたら可愛いなと思って書きました。
犬夜叉かわいい。

とりあえず落ち着いたら追加したいジャンル大体できてきました。
セラムンとかマギとか、いつかは書いてみたいですね!!
今は犬夜叉一筋ですが!!

2014/09/17 18:40


1000人様の訪問ありがとうございます!!
夢に見ていた1000という数字でびっくりしました嬉しいです…っ!!
あああ語彙力が足らず申し訳ないです…!!
今は時間が足らず企画など出来ませんがいつかはやろうやろうと
時間と戦っていますので、お待ちいただければ!←
ありがとうございました!!これからもお付き合いください!!

2014/08/29 11:55


モブだけどそうじゃなくなってきた男の方の正体明らかに。
重要人物になりつつある男の方です。
犬夜叉は気に食わない相手だと食ってかかるタイプだとは思いますが
優しいときは本当に優しくて頼りになる人ですよね…
犬夜叉素敵です…。

中編久しぶりな気がしました!!!!

2014/08/19 11:35


七人隊の誰かの中で好き通しがいて、もしそれで死んでいったら悲しいな。
という妄想で書き進めました…。書いておいてなんですが寂しいです…。

長編のレイアウトなどいろいろ考えてたらいつの間にか8月に…っ!!
訪問600名突破ありがとうございます!

2014/08/04 20:32


若干暗めです。今までのが甘めだったので、微妙に暗いのを。
あ、ちなみに妖怪というのは美しき殺生丸さまでございます。

夏休みが明日から始まります。
どうしても更新はいつも通り(というほど日はたってませんが)になってしまいますが、あまり間隔をあけずに更新していきたいです…(願望)

2014/07/18 17:50


それっぽい?ものがやっとのこと書けました。
台風も温帯低気圧に変わった、ということで一安心ですね。
今のところジャンルが犬夜叉だけなので、これからどうするべきか
などいろいろ考えていきたいですね。

また、昨日は私の誕生日でした(*'ω'*)
色んな方々に祝っていただけて幸せでした…。まだ余韻が残ってます…。
これからも頑張りますよ!!

2014/07/11 16:00


お前といると更新しました!色々と話飛ばしすぎた感が否めませんが、
犬夜叉を少しでもかっこよく見せられていたらいいなと思います…。
私の小説のなかで出てくる方たちはオリキャラというより基本はモブですね。
お話には関係してくるけどそこまで重要ではない人物的な。まさにモブです。

受験生は夏休みが勝負、だなんて誰が考えたのでしょう…。
その通りすぎて勉強しかすることなくなっちゃいますよね…。
ちまちま書く小説が唯一の楽しみです。犬夜叉みるのも、ですが。

そして皆様いつも訪問ありがとうございます…!
励みになります本当に感謝です!!これからも頑張りますー!

2014/07/06 23:50


突然ですが私は殺生丸様のお母様が大好きです。
ご母堂様の娘に生まれたかったくらいには…。
何が言いたいかといえば、そんな自分の願望?で出来上がりました!
ありがとうございます!←

今日は定期テスト一日目でした。明日もあるのですが、それが終わっても
日曜日に4時間連続でテストがあり、7月にも何回かあるのでゆっくりできません…。
テストてすとで、ゲシュタルト崩壊起こしそうです。恐ろしい…。

殺生丸一行夢というより、家族愛ですね今回のお話は!殺生丸さま名前しかしゃべってませんし!
今度ちゃんとした一行らしい夢書きたいですね(●^ω^●)あれ、フラグ?

2014/06/26 17:51


テスト勉強も受験勉強も辛くて唯一の幸せが犬夜叉で癒されることです。
冗談ではなく。大真面目に←

色々やることが多すぎて大変ですが何とかやっていけてる感じです…。
リアル辛いけど頑張ります…。

中編もそろそろ書き進めます。ネタが多すぎて詰め込みすぎそうで少し怖い!


2014/06/16 18:01

Prev Next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -