||| May 21, 2022   

*Res

「アネモネの鎖最新話まで……」様

拍手コメントありがとうございます!
以下にお返事記載しております!
..more
at 00:11

||| May 16, 2022   

『アネモネの鎖』(番外編/補足/メモ)

メモに一つアップしました。ひらひら~。どこかで使いたひ~。

基本的にネタメモは支部には上げないので、サイトオンリーになるかと思います。ネタは本編と矛盾したら修正か削除、本編か番外編で使ったら削除か使いました印付けます。使いました印 #とゎ

at 01:57

||| May 08, 2022   

開設!しました!

初めまして。とうふと申します。最早倉庫ですが、サイト開設いたしました。
長編につきましては同じ内容のものを支部に上げています。
支部との違いはなんと、名前変換ができることです。偉い。偉過ぎる。
大体1章ごとに纏めてアップする形です。

全体通して私の性癖を詰め込んでる作品ばっかりになると思うので、注意書きなどは絶対に読んでください。

それでは今後ともよろしくお願いします┏○ペコ

at 15:00

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -