||| Jun 06, 2022   

更新:ネタメモ詰め合わせ+2件

ネタメモうpしますた。いつかサルベージしたい人生でしたね……。

at 15:59

||| Jun 06, 2022   

bookmarkページ開設〜!👏👏

ということで1サイト様追加ぺたりさせていただきました。

水銀様オーナーの【ペトラに心酔】様です!あああ!荼毘きゅん!!かわいいねぇ!!神サイト様!見ない選択肢が無き!!

初の相互リンクでうっきうきです。ぐへへ。待って今相互リンクって言葉通じますか?死語じゃないですよね??教えてくれ五飛……ゼロは俺に何も言ってはくれない……。

at 11:23

||| Jun 02, 2022   

アネモネ本編、こそこそ修正しました。

内容とかの修正じゃなくて、燈矢の台詞回しの修正です。荼毘成分強かったですわね。

4章出来れば6月中にアップしたいナ……_(:3 」∠)_

at 12:38

||| May 23, 2022   

更新:『アネモネの鎖』(番外編/補足/メモ)

メモに一つアップしました。
知ってましたか奥さん。今日、キスの日なんですって。当日の20時に知ってしまってぼかぁもうギャン泣きです。
ということで裏設定メモ上げました。夢小説っぽいのはまた今度……ご、ごめなさ、な、殴らないで、殴らないで……っ!!


*Res

「荼毘くんもとい燈矢くんが最推しなのと、……」様

拍手コメントありがとうございます!
以下にお返事記載しております!


空パチの皆様もいつもありがとうございますっ!\( ´ω` )/
..more
at 22:11

||| May 22, 2022   

サイト開設してすぐであれなんですが、そういえばここのサーバーって改行や空白ページの規約厳しいなって今日ふと思い至ってしまった今日この頃です。めっちゃ使ってる……。

いつか別サーバーに移動します。移動先作成間に合わずになんか規約違反でロックかかったら、その際は同じサイト名で同じランキングに参加する予定なので、すみませんがトップページにブクマしてる方はそっちの方でブクマし直しお願いします。えー。どこのサーバーにしよ。

at 12:47

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -