24 time

スケダンで言えば23巻




今日、私の高校は卒業式でした。
そして! なんと! 憧れの弓道部の男の先輩に第二ボタンをいただいてしまいました…っ!!
学ランで良かった! 本当に良かった!
私の高校は女子はブレザーなので、師匠からは校章(一番心臓に近いから)をいただきました!

開明学園は男女ともブレザーだから校章の奪い合いかなぁ。
シンバさんとかボタン全部売れるだろうな!
ボッスンの校章を引き抜くヒメコとか美味しいと思う。

2013/03/07 17:07

行きたい学校が決まりました


今からじゃ間に合わないかもしれないけれど、頑張ってみよう。
先ずは期末だな…。


2013/03/04 18:54

「第二ボタン、ください!」




…と書いてあります。一応。
もうすぐ卒業式なので美術部で部紙を作るんです。…で、それ用にオリジナルを一枚。久々のアナログだし、トーンは一年ぶりだし、しかもトーン足りなくて結局パソコンで不足分描いたらアナログ感が失われましたショック。

2013/02/24 21:37

言葉にできないこの衝動


先日世界史の先生が『ノートルダムの鐘』の話をしてくださったのがきっかけだったんですけど、ディズニーのアニメーション映画についてググってみたらな無性に観たくなってきました。
小さい頃(もしかしたら幼稚園生になる前かも)、『わんわん物語』や『おしゃれキャット』などのビデオがいくつかあって、話の内容なんかわかんないくせによく観てました。今観たら絶対泣くだろうな。中学3年生の夏に『トイストーリー3』が公開されて家族で観に行って、大号泣したのはいい思い出。今でもその前売り券持ってます。ピクサーの新作も観に行きたいです。

アニメーションって「絵」と「話」と「音」と、私の好きなものを全部盛り込んでるということに最近気がつきました。将来、好きなことと関係のあるお仕事ができたらいいなぁ。


2013/02/23 22:28

振り返る


今日はマラソン大会なのでこれからスポーツセンターに行くところです。pixivの方もそろそろ更新を止めるので只今その準備中です。それと昨日リア友にpixivのアカウントを教えてしまったのでHPのリンクを外しました。
絵を見返してみて、高校生活の半分はスケダンだったなぁと思いました。もうすぐボッスン達に追いついちゃうよ。なんだか悲しいです。


2013/02/20 12:19

あれ?




やっぱり間に合わなかったので急遽違う絵描いて投稿しました。携帯に移してみたら色が思ってたより濃かったショック(´`)

2013/02/14 17:07

ふと


銀魂が「守り抜く」作品なら、スケダンは「変わってゆく」作品。同じ三人組の話でも、似てるようで実は真逆の作品だと思う。


2013/02/13 08:44

DOS(どうしよう、終わらない、さっちゃん)




※最後適当
バレンタインに絵間に合わなそう(^p^) デジタル(に限らないが)下手な上に遅いとか…。

2013/02/12 18:04

丸一日かかったよ…




弓道部2年用のバレンタインのタルトです。当日は絵も文も上げたいのにリアル用に一日かかっちゃいました…。
入試休みをフルで使うしかない( ノД`)

2013/02/10 22:01

29巻の余韻に浸る


はわぁ…はわわぁ……、という感じでしたね(どういう)。
夜感想を日記の方に上げます。多分。


2013/02/06 07:43

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -