×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

華凛様


華凛様、大変お返事遅くなり申し訳ございません〜!!
少しずつ少しずつ日常を取り戻しつつある近況にちょっとだけホッとしております
日々まだまだ余震もあるようですのでどうぞ気をつけて下さいね!
今できること、被災した方々、そして応援する側、それを考えていけたらいいですね
つい最近私の住む地域でも割りと大きな地震がありまして
久々にあの嫌な音を聞きましたよ、心臓が震え上がりました
3年前ぐらいまでは割りと聞きなれてた気がします、聞きなれていたと言ってもイヤだったんですが
それが本当に久々に自分の携帯があの音を奏でた時には…って、もう鳴る前にグラグラしてたんですけれどね
手に携帯持ってたから手の中で音と共に震えるし余計にビビりまして
たった一回で身体が震えてガタガタでしたから地震が納まった時に今この何十倍もなり続けている熊本の方々はほとほと疲れ果ててるだろうな、と更に考えさせられました
久々に非難具のチェックをしたら後1年ぐらいで賞味期限切れるものばかりとか
懐中電灯が点かなかったりとかペットボトルが丁度切れ掛けて数本しか手元になかったりとかね
反省し更にまた気を引き締めようと思います
華凛様も少しずつ日常と共に非難具も取り揃えてみて下さいね
ああ、桜の章読んでくれてたんですね
私の方が嬉しくて泣きそうTT
翼宿なら確かに言いそうですよね、でもってきっと華凛様に手を伸ばして
「イケるか?華凛!!」って引っ張ってくれる気がします
桜の章は夢小説というものを書いた一番最初の作品ですので今読み返すと恥ずかしくてTTなんですが
書くことがただ楽しかった気がします、時間があったのもあってバンバン更新してたし(笑)
今週もまた時間との戦い、そして来週も同じように時間に追われそうですが
ちょこっとずつ書いておきます!
更新できるだけ書き纏められたらいいんですけれどね
まだまだ大変なこともあるかもしれませんが神戸は復興したし東北もまだ現在進行形で頑張ってますから
熊本だって必ず復興させましょう、日本全国どこも元気なのがいいですよね!!
華凛様、またお話聞かせて下さいね、いつだって待ってます〜!!

2016/05/20 23:47

prevnext


Memo Top