×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

yuki様、華凛様、5/29拍手の方

yuki様
お返事大変遅くなり申し訳ございません〜!!
お察しの通り何だかんだと忙しい日々を送っております
やっと暇になった日には溜まってた他のことをやってから、となると書く時間が取れなかったりでTT
銀魂グッズ、眺めるばかりですTT
つい最近予約開始してたあの攘夷組のお皿だけは欲しかったのですが
私もグッズ買っても絶対使えない人なんですよ
すぐ収集コーナーに仕舞いこんでしまうんです、勿体無くて(笑)
大事なものだからですよね、きっと(笑)

yuki様の妄想覗かせて貰って>>総悟にいじられてる土方さん
想像して噴出しました、どんなシリアスな場面でも二人が絡むと、ね
私は勿論痰壷の彼です(笑)
きっと普段はドMっぽく見えつつも二人になると計算したかのようなSぷりで翻弄されてしまいそうな(笑)
妄想だけなら無料ですもんね♪
またyuki様の妄想聞かせて下さいまし〜!
でもってその妄想を自サイトでも爆発させて更新頑張って下さいませ(って私もだよねTT)
また楽しいお話抱えて遊びに来て下さいまし、お待ちしております〜!!


華凛様
華凛様、こちらこそお返事大分遅くなってしまって申し訳ございません〜!!
時折TVでそちらが揺れるとやはり華凛様を思い出してドキドキしておりますが
大分落ち着かれたとのこと、安心しました
やはり常日頃よりの備えですよね、私も痛感しております
華凛様もどうか少しずつ揃えていって下さいね!
勿論ご家族揃う場所なんかもお約束したりして
経験したことは教訓としていかなくちゃ、ですよね

華凛様が小説読み返して癒されてるならば本当に嬉しいです!
全然更新できる余裕や時間が持てなくて申し訳ないのですが
昔の作品でも読んでくれる人がいることでまだ続けていける気がします
またお時間あれば是非遊びにいらして下さいね!
今日も元気で頑張っておられるよう応援しております〜!!


5/29拍手の方 >>沖田さんの長編好きです!続きが待ち遠しい!
お返事遅くなりまして、また更新が大変滞っており申し訳ございません〜!!
どれぐらいかかるかはわかりませんが更新していけるように頑張ります
好きになってくれてありがとうございます〜!!


2016/06/09 12:58

prevnext


Memo Top