×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

秋!!

まずいですね、こんなに長い事更新できてないことに気付いていながらも更新しなくちゃ日記も書けないとオロオロしておりましたが
お返事も滞っており先にお返事と近況だけでも、と上がってまいりました
最早記事の書き方すら忘れていたという、本当にすみませんTT
更新って更新ではない日記とお返事だけですが
生存してます、お返事ありますってことでTOPにメモだけ置いておきます、気付いてくれたら嬉しいです!!
取り合えず現実が悲しかったり忙しかったりと気付けばこんなにも時間が空いておりました
久々に悲しみから抜け出せずに2ヶ月ほど泣いて見たりして
本来失恋とかそういう悲しみであればそれを糧に書いちゃったりもできるのですが
そういうのとは違うヤツで書けなくてですね(あ、身内に何かあったとかではないです、それともまた違うヤツです、すみません)
最近になりようやっとキュンが欲しいと思えるまでに回復
心の求めるままに半分青い見て律くんにキュン、凉ちゃんにキュン、真剣佑の瞳にキュン、吉沢亮くん演じた沖田にキュンしておりました
律ロスにより現在キュン不足必死です、自分でキュン編み出さないとそろそろヤバイ、まで回復中
ってわけで生きております
生きて色々考えておりますのでもうちょい復活までお待ちくださいませ〜!

台風24号皆様のところは大丈夫ですか?
うちの方は深夜かな?
今のところは雨が降ったり止んだりです
どうぞお互い気をつけましょう〜!!
危ないところには近づかない、不要な外出は控える、鉄則ですよ〜!!

折りたたみにて映画銀魂2やらジャンプ銀魂やら色々と

追記

2018/09/30 14:49

prevnext


Memo Top