×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

秋!!

映画、観ました!!二回!!(笑)
いや、そのホラ、柳楽くん好きなのでトッシー楽しみにね
窪田くんも好きなので万斉も楽しみで
実際二人ともめちゃくちゃ良かった!!
トッシー可愛いわ、万斉色気ありすぎてムフフフフ
でも前回ノーマークだった吉沢沖田!!
「死んじまいなァ」からのペロリ
助けて、一瞬で悩殺
二回目行ったのはそのためです、そして同じ場面でまた鼻血出るんじゃないかなってぐらいハァハァして帰ってきました(笑)
脳内にしっかりと焼き付けてきたのであの場面だけでご飯食べれると思います!!
後ね個人的に夏菜演じたさっちゃん大好きです!!
思い切り振り切ってくれたさっちゃんブラボー!!!
あんなにも実写化イヤだTTと言っていた私が二回も行っちゃうなんて思わなかった
万事屋始め、桂さんや将軍にもめちゃくちゃ笑わせてもらいました
3があるならば〜!!
行きます!!(笑)


そして終わる終わる詐欺万歳ですよ、全く!!
あのね、そのせいでまた涙涙の日々に逆戻りなんじゃないかとドキドキしてたもの
空知先生本当に本当にありがとう!!
お願いですからこれからもずっと終わる終わる詐欺してて下さい
最終回と見せかけて次回から銀魂eeeeeeE!!みたいなのとかで、あれ?また詐欺?みたいなのでいいんで
一生書き続けて欲しいです!!

2018/09/30 14:49

prevnext