×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

レン様

レン様
レン様お久しぶりでございます〜!!
お返事不要とのことでしたがレン様からのメッセージ見て私も是非伝えたいことが(笑)
まさかレン様も銀魂も好きだったなんて初耳で少々テンション可笑しくなってるんですが(呼吸が荒いです、すみません)
今回のアニ銀ED、高杉が星宿様みたいなんですよォォォォォ!!!というのをずっと誰かに言いたかったの(笑)
それぞれ中国風衣装で「ふし遊〜っぽくて好きィィィィ!!」というのをね、両方知っている人に話したくて仕方なかったんです、ここぞとばかりに興奮して暴走しちゃいましたが
あ、でも私の一押し辰馬の衣装だけはインチキ中国人っぽくて、オイ!!とTT
が、辰馬自体がインチキ商人だからこれでいいのかと納得したりして(すみません、ホントすみません、語りすぎですTT)

レン様の訪問者数の大幅UPな人数に噴出しました(笑)
いません、いません、特にランク全部外して細々と運営してからは限られた人だけの場所となっております♪
レン様は沖田と神楽好きだったんですね〜!!
美形好きですな(笑)
あ、ED万事屋三人で写るショットの神楽ちゃん、ちょっと柳宿っぽいです(まだ言うか笑)
是非一度そのEDをレン様に見ていただきたい〜!!!
というバカなお返事で本当にすみませんでした〜!!

追伸 ウォ〜愛迩〜♪わかる、わかります!!何故か翼宿の顔浮かびますもの(笑)

2017/01/31 23:55

prevnext


Memo Top