×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

月猫様、1/29拍手の方

月猫様
月猫様、本当に本当にお久しぶりです〜!!
元気っちゃあ元気でした、家族がインフルでも自分はかかりませんでした(笑)
だがしかし長い事浮上できずにご心配かけてしまってたようで申し訳ございません〜!
また気が向いたら声かけて下さい♪
昔からの知り合いに久々に出会えたような気持ちになれて本当に嬉しかったです〜!!


沖田夢の更新を2日連続も…〜の方
始めまして!でいいですか?
二通も素敵な拍手メッセージありがとうございました!!
一通目だけでも十分嬉しかったのに二通目読んで私の方が泣きそうになりました
こんなのでよければ是非また長生きのために書かせていただきます(笑)
が、しかし先生だけは恥ずかしいのでどうぞ名前で呼んで下さい(笑)
二年ほど前から来て下さってたんですね、何かもう今回の長い長いスランプ本当にすみませんでしたTT
更新しばらくは書けそうな気がするのでまた近々何かしらUPしたいと思います!
返信不要のお気遣い頂いたのに返信してしまってすみませんTT
読んで下さってる方がいるだけで今は励みです、本当にありがとうございます〜!!

2017/01/29 23:22

prevnext


Memo Top