うおおおお英検終わったあああああ。
2013/11/10 19:42

英検三級の二次試験が終わりましたいえーい。会場に行くまでの車内ではぐーすか寝てたんですが会場行った途端に緊張でガッチガチになりましてあばばばば(°□°;)=(。□。;)←内心こんなでしたが客観的に見たら青根のようなオーラ(無愛想無表情)を漂わせていたんだろうなと自分でもはっきり分かってます。ええ分かってますとも。でも同じ級取ってた友達と会ったときには緊張緩和の為に喋り倒しましたがね!待合室でも喋りまくってたので周りの人凄くうるさかっただろうなと今になって思います。ごめんなさい。前と隣の友達と延々馬鹿話してた馬鹿野郎は私です。
でも面接官の人はフランクな外国人でしたので割合さくさくいけました。これは自信あります!これで駄目ならもう駄目だ!
それにしても、前々からこの二次試験のことばかり考え、鬱々としていたのでとても解放された気分です。ようやく一段落…あ、明日実力テストだ……。うん…頑張ろう………。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -