中間終了。そして拍手返信。
2013/10/31 23:42

中間テストは終わりましたが、まだまだやることが山のように残っています。例えば夏休みの読書感想画とか。
自分が読んだ本ならライトノベルでも良いと確認をとった上でソードアートオンラインを描いたんですけどもね。露骨な漫画のような絵は、私の読書感想画をどこかに提出する、とのことだったので駄目でした。先に言ってくれ。私の製作期間を返せ。なので今度はキノの旅で、若干写生風に描いております。しかしまだ下書きが描けていないという。←無駄に凝ってるせいです。どんだけ拘っても結局は微妙なんですけどね!
ここの更新具合はまちまちですが、隙を見てちまちまイラストを描いていきたいと思います。勿論勉強もきちっとやります。
そして六花さん、ありがとうございます。こちらこそ、六花さんが自分と同じような考えを持っていてくださっていたことが、大変嬉しく思います。リェ日描きます。あと、初めの拍手文なら送られていましたよ。
それでは今日はこの辺で。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -