テンション高めでいきますイエーイ!
2013/06/07 22:45

タイトルからも分かる通り今日はウザいぐらいにテンションを上げていきます!何故かって?←(誰も聞いてない)なんか楽しいからですよやっふーー!
いやーときどき何か知らんけどこんなになるんですよ。友達からは「お前って多重人格だな。」と言われました。いやそれはなんか違う気が…。ちなみに私は初対面の人には猫を被りまくりますが慣れてくるといきなりガラが悪くなりますよ!一人称とかばらばらですよ!俺とかこっちとかオイラとか言いますよ!あ、なんかこれ時雨沢さんぽくていいかも。
まあなんでこうなるかはだいたい予想はついてるんですけどねー。大小差はあれど、大概がこんなパターンです。
ちょっと難しいというか堅い本とか文学作品とかを読んだらボンヤリとした考え事が多くなってボケ多目な立ち位置になります。クラスメイト曰わく「その時のお前は一般常識からかなりずれている。」とのこと。失礼な。
逆にアニメとか漫画とかを重点的に読み始めたら「お前それはおかしいだろおおおぉぉ!!」とかなんとか万事屋のおかんこと某ツッコミ眼鏡のごとくツッコミまくる常識人(?)になります。要はあれだ。よく考えずに感情をストレートに出すようになります。しかしそうなることで出しちゃいけない部分もちらちら出たりするんですけどね、てへ!でもまだ腐ってることはバレてねえんだぜ!←(韓国風に)流石に教育の場でそんなことを言えるはずがない。そしてまったく逆のパターンもあるという不思議。まったくもってよく分からない。

閑話休題。
今日は疲れましたよ色々と。まず通学途中でちっこい蛇がいたんですよ。かあいいなーかあいーなーと思って指先をちっと近づけてみたらいっちょ前に舌先しゅるしゅる出してきてそれがまた可愛いのなんのって。
しばしそれに癒されてたら横で見てた友達がいきなり蛇を近くの茂みの中にぶち込みやがりました。
「てめえ何してやがるううぅぅぅ!!?」「早よ学校行け遅れる。」確かに!正論だけれども!でももうちょっとさ、他にも方法あったよね!?友達の返答→「え?うん、あったよ。でも幸せそうなお前見てたらなんかイラっとしたから仕方なく☆」「よし、歯を食いしばれ。」
登校時間はいつもこんなんな私達です。だが蛇のことは許さん。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -