白滝草子



 今日のてれびのやつのらくがき2







2014/04/06



 今日のてれびのやつのらくがき1

三成くんが1番顔怖い





2014/04/06



 プリンセスはみんな正直で素直で真っ直ぐなんだから

お久しぶりです。
大和から帰って来ました!結構前に!
お寺メインな旅でしたが、左近さんのお墓にも行って参りました〜!大好きな梵天さんと帝釈天さんにたくさん会えて嬉しかったんだんだんだんだ。

左近さんのお墓の場所がわからなくて、お墓の管理人さんに教えていただいたら、歴女さんですか?って聞かれたのが本当に死ぬほど恥ずかしかったです←
とても優しい方で色々教えてくれました。本当にありがとうございました。

いざ左近さんのお墓を前にするとなんかどうしていいかわからなかったです…。
幸せになって欲しいとひたすら思ってた。

とまあ、そんなこんなで。


エイプリルフールは滑り込みアウトでした。だめだこりゃ…。

最近やたらと落書きしてる某雪の女王と塔の上の髪の毛お姫様な三成氏を放っておきます…。きったないけど…。最早どのへんが三成さん要素なのかわけわかりませんが。
たぶん大谷さんに遊ばれたんだよ。
二大お気に入りプリンセスですーかわいいよー!

フリンとサコンって似てるじゃないですか。ってことから始まった。





追記
2014/04/02



 母に三成の出てくる本は即ち是れ聖書なんだよって言ったら呆れられた。

その後本屋さんでどれだけ探しても欲しい聖書が無かったって嘆いていたらもっと呆れられました。4件目でやっと見つけて買いました。

明日の早朝から奈良に参るでござる!
歴史に興味のない母(私への呆れメーター振り切り中)を丸め込んで左近さんのお墓にゆくことになりました。泣いちゃうでござる。
春日大社の左近さんの灯篭も見に行きたかったけど我慢です。
わーいわくわくするなーわくわくわくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
奈良をちゃんと見るの始めてなのです。
あ!夏に行く関西旅行の計画を立てていたらどうも青春18があまりそうなので上田にも行くことにしました。わーいわくわく。


そんな訳で左近さんのお墓に行く記念にメモの中に眠っていたお話を完成させました。

吉継さんの口調が定まらないです。
今回三成さんが結構ツンです。(当社比)
追記
2014/03/23



 無題

魔王夫妻…(濃姫の魅力に悶死

追記
2014/03/09



 お返事です

遅くなってしまって申し訳ないです…!追記にてお返事です。
追記
2014/03/07



 続き

…落書きをUPしようと思ったわけですが、スマホちゃんを代替えしたばっかりでメールが送れないのでUPできませんでした。

また後日…!



2014/02/23



 今日がしらたきの命日

お久しぶりです、こんばんは。
五輪が楽しくって、リアルタイムで大河を見ないとかいうことをやらかしてた不義者です。

けど今日は10分前からソファ待機してました。父(光秀推し)と母(おかだくん好き)と悠長にしてました。ええ。

→オープニング

→硬直

→スタンディングオーベーションあんど黄色い声

→叱られる


てな感じでした。子供か。

左近さんが出てきたらもう生きていられる気がしないんですが出るんですかね。
出てくれるなら2万石出す。

もうさ、半兵衛様が喋ってるシーンも後ろの三成さんにしか目がいかないよ。困ったよ。
てか又兵衛と三成さんの扱いの差はなんなんですか笑同い年笑

とか言ってて大河で1番好きなのは織田夫妻です。濃姫かわいすぎだよ。

もうさ、農民の娘とかさ、むしろ小蝿とかでもいいから戦国に生まれたかったよ。むしろ小蝿の方があっちこっち飛び回れていいんでないの。あれなんか一昨年も大河見て塵かなんかになって頼長様の近くを漂いたいとか言ってたなこいつ成長してない。

来週からも気が抜けませんね!


そんなこんなで三成さん落書き。
我が家の三成さんわたしの好きな要素盛り込んじゃった感が否めない(自重しないとハラキリ
てかなんか三成さんちゃんとキャラデザ決まってるのにいつも思うように書けなくて設定に追加することができなくて、ここは本当に三成中心サイトなのかと…ね…。お話も全然ないし…ね…。

片耳だけ出してるロングの男性が大好きです。


2014/02/23



 たわけ

寝不足です。
一昨日から読み始めた「太閤暗殺」が止まらなくなって深夜まで読んでいたからでございます。
案の定寝坊したし眠いです。

最初はなんかあんまり乗り気じゃなかったんですが、半分超えたあたりから乗り始めてそっからはもうノンストップで読みました。そういえば今までに寝る間も惜しんで読んだ本って意外と少ないかもしれない。
三成様の冷静さ、判断力が本当にかっこよかったです。

てか左近さんが誰よりも主人公しててかっこよかった。さすがっす。


追記にて多大なるネタバレと腐要素を含んだ感想。


追記
2014/01/27



 びっくら

久々に殿といっしょみてて気が付いたんだけど成実が杉田さんで小十郎が小野Dじゃあないですかッ!

この前の伊達家ギャグなんにも考えないで書いたけど成実がジョセフで小十郎が承太郎じゃあないですかッ!
あたしのお話の中では成実くん承太郎に憧れてたけど。

さらにいうと殿いつの政宗様たっつんだからギアッチョだし。

伊達家ジョジョラー説(そんなものはない)は大概間違いじゃあないんだな!
自分で自分にびっくりですw

最近鍋の曲と無双のキャラソンと殿いつの曲ばっかり聞いてます。
無双の政宗様大好き!いや三成様が一番なんだけど。
政宗様はやっぱりキャラになると映えますなぁ。
ポップンのマサムネもかわいいし殿いつもやっぱ政宗様好きだし。


中の人繋がりネタ好きなんですごめんなさいw

2014/01/17



TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -